整理

MBSラジオの番組にゲスト出演してました。筆者の地元は関西ですが、MBSラジオはいまいち電波の入りが悪くクリアには聴けません。なんで、断片的にしかわからず・・・。

剣道の話をしてたとか、ハピサマ流してたとか、「FOLK SONGS」の曲流してたとか、雪の中歩いた人ご苦労様とかいろいろあるのですが、まとめられそうにもないので、レポはありません。

誰かテキストをUPしてくれることに期待しましょう。(他力本願)

なんとなくサイトの更新をしてみました。見た目には何も変わってないですが、一応サイトらしくするためコンテンツを増やしておきました。といってもリンクページをまともにして。過去ログ整理したくらいですが・・・。

で、市井ヲタへの質問というのを見つけたのでそれに答えてみました。

適当に答えたのであとで修正するかもしれませんが、管理人プロフィールの替わりとしてUPして見ました。

全員分質問は用意されているようなので、他メンヲタの方はこちらのページでどうぞ。

案外、わからないことがわかったりするもので、一度質問と向き合ってみるのもありかなと思いますね。

<2/12の予定>
特になし