更新

ポケットモーニングの出演情報およびハロプロ公式サイト内の市井紗耶香情報が更新された模様です。というわけで転載。

☆2/8(金) TBS系 「CDTV-neo」 24:35〜25:25

☆2/15(金) TBS系 「CDTV-neo」 24:35〜25:25

☆2/16(土) フジテレビ系 「FOLK DAYS」 27:55〜28:55

☆3/10(日) テレビ東京系 「MUSIX!」 21:54〜22:54

☆3/24(日) テレビ東京系 「MUSIX!」 21:54〜22:54

確か「MUSIX!」って21:54〜22:48だったような気がするのですが・・・。相変わらずのお仕事ぶりということで、時間は各人で確認されることをお勧めします。そういってたらこっそり修正されるかも(笑)。

MUSIX!」は3月の出演ということでデビュー曲の公開があるかも知れないので要CHECK!ですね。前回はあれだけ予告でネタ振っておきながらトークは瞬殺というお粗末な内容でしたが、今回はきちんとしたトークを期待したいものです。