パクってみた

特に新着情報はないようです。

なので、他のサイトのネタでもパクってみます。

有名サイト「梨華の時間」に掲載されているテキストです。

市井ちゃんを待ち受けるもの

有名サイトのだけあって、黄色い狛犬氏の夜の夢こそまこと、モー板OB氏の市井紗耶香ニュースでも紹介されています。

筆者的にはどうなんでしょうか?

復帰までの一年半、妄想の中で美化された市井紗耶香さんと生きていたことは間違いないでしょうね。娘。時代の彼女を知ってる人にとっては誰もが感じる問題なのかも知れません。

娘。加入当時の頼りなげな時代からファンの人はともかく、特にプッチモニ以降の上昇する市井ちゃんを見ていた人間にとっては今の市井ちゃんは物足りないのかも知れません。

正直、物足りないです。

ちょっと、落ち着いちゃったねって感じがしますし。
それは、まあ筆者が彼女の一面しか理解できていなかったからかも知れないのですが・・・。

まだ評価を下すにはあまりに早いという事実も理解しています。

大々的に再デビューみたいなありもしないことを妄想していた方に問題があるのかも知れないですが、現実と理想のギャップを考えると、一年半で復帰というのはもしかしたら正解だったもかも知れないですね。これ以上長引けば、現実と理想がどうしようもなく解離することは避けられなかったと思いますし。

だから、冷静に考えれば、プレデビューって言うのは送り手である事務所サイドにとっては、売り方を考えるマーケティングの時間であり、受け手側にとっては一年半の中で作りあげた市井像を現実に引き戻す期間なのかなって思ったりします。

4月まで与えられた執行猶予期間で、どの程度埋めきれるかはわかりません。完全には埋まりきらないような気もします。多分、ギャップを抱えつつファンを続けていくだろうと思います。そういうタイプの人間ですから・・・。

まあそれはそれでしょうがないと自分を肯定せざるを得ないのかなっていうのが今の偽らざる心境です。

<2/6の予定>
特になし