CDTV-NEO

2/15(金)の深夜0:35〜1:25の「CDTV-NEO」に出演する模様です。ソースは不明ですが、TV雑誌あたりに載ってるのかな?

筆者の地元ではやってないはずなので関係なし。

復帰したって言う割には相変わらず情報がないです。冷静に考えれば、毎日情報があるというほうが不思議なわけで、ある意味モーニング娘。とかは異常なんでしょうね。

もっともそれだけ露出すると飽きられるのも早いわけで、その意味では毎日情報がないということは良いことかも知れません。モーニング娘。のメンバーは入れ替えが効くけど市井紗耶香の替わりはどこにもいないですし。

当面、4月までまったりとやっていきたいなあって思ってます。

<2/5の予定>
特になし