FLASH

今日発売の「FLASH」に写真集のショットが掲載されていました。内容的にはたいしたことはありませんでした。まあ、写真集をすでに手に入れてる人間には何の意味もなし(爆)。

そういえば、書き忘れてましたが、2/16(土)27:55〜28:55 フジテレビにて「FOLK DAYS」がOAされるようです。
詳細はZetimaのページにて

1時間短縮バージョンということで、どのあたりをカットするんでしょうか?多分、筆者の地元ではやらないと思うので結果はわかりようもないということで・・・。まあ、中澤ねえさんの歌を全部削るのがよろしいかと(爆)。(ファンの方ごめんなさい)

<1/23の予定>
特になし。

P.S.
とりあえず、”(仮)”は外します。
もっと気の利いた名前考えようと思ったのですが、Googleのロボットに拾われているんで変えちゃうのはもったいないかなと・・・。
で、このサイトも仮オープンって扱いはやめて正式オープンにしちゃいます。まだ、作ってない部分がいくつかあるんですが、それは少しずつ工事していきます。ただし、4月下旬までは一応プレデビューってことで(笑)。