フラゲ失敗

明日発売の写真集を買いに行こうと本屋に行ったら置いてませんでした。本屋の規模からしてないとは考えにくいので、まだ入ってないってこと?これだから地方はだめだなあ・・・。そもそも握手会に行くから一冊は入手確実なわけで、このまま誰かがUPしてくるのも待つべきなのか・・・。いややはりゲットしておくべきなのか・・・。「TO BE OR NOT TO BE」・・・、ハムレットの心境でございます。


そういや1/13放送のハロモニでの加護・辻騒動が各地で持ちきりなようですが、筆者にはまったく興味はございません。二人とも別に嫌いではありませんが、筆者が好きだったモーニング娘。に終わりを告げたのがあの二人の加入だったわけで・・・。さらにとどめを刺したのが誰かの卒業・・・。

それ以降のモーニング娘。は筆者にとってはエピローグにしか過ぎません。

あの日に帰りたい・・・。
とはいわないけどもう少し夢見させて欲しかった・・・。

過去は振り返りたくないけど不透明な未来が迷いを深くするんですよね。

  あれからぼくたちは何かを信じてこれたかなぁ・・・
  夜空のむこうには明日がもう待っている。

SMAP稲垣メンバー復帰でなんとなく聴きたくなったのでSMAPのベスト盤引っ張り出してきて聴いてました。この曲の詞をかいたスガシカオさんってデビューが30歳なんですよね。そのことを知ってちょっぴり感動しました。それと同時に18歳の人間に向かっていろいろぼやいてしまう自分を思ってちょっと恥ずかしくなりました。

一応参考までに↓
スガ シカオ「子どもじみた歌は書きたくない」

<1/17の予定>
写真集「self」発売!
水着が満載!!!!!!!!!!なんです。