発売

今日は、阪神淡路大震災からちょうど7年目です。筆者の地元は関西ですが、兵庫県とは離れているので幸いにも被害はなかったですが、災害はいつ身に降りかかっても不思議ではないだけに身につまされる思いです。7年経って風化の兆しが見えていますが、いまなお完全復興とはいいがたいのが実情で、深い爪あとは人々の心の中に残されています。この記憶を風化させないようにしていきたいものです。そして、なくなられた方のご冥福を改めてお祈りします。

ひょっとしたら関西人以外の人には感慨はあまりないのかも知れませんね。でも1/17といったらやっぱりそっちへの意識が強いわけで・・・。このページとは関係ないですが、あえて触れてみました。

思いっきりテンションを下げたところで、今日は待望の市井紗耶香写真集発売です。

でも、まだ手に入れてない・・・(泣)。

で、発売記念の握手会が銀座で開催されました。

なんと写真集お買い上げの方には手渡し・・・。
まさに握手壊です。


前回の「FOLKSONGS」発売記念イベントとは違って時間も長め。

ポケットモーニング情報では福岡も手渡しだそうで、噂によれば横浜もだそうです。でも仙台は店員さんに手渡しされた!(爆)との情報ありで会場によって当たり外れが・・・。

で、筆者の行く予定の大阪はどうなの?どうなの?
銀座と同じ福屋書店だしね・・・。

神にも祈る気持ちでいっぱいです。

<1/18の予定>
多分なし。