流出

17日発売の写真集ですが、すでにネット上で流出写真が出回っているようです。何枚かのショットを見たのですが水着満載でかなりイイ!って感じですね。復帰直後にとったものだと思われ、ちょっと顔の丸さが気になるところですが、ビジュアル面とボディ面(爆)では着実に成長を遂げているようです。歌唱力はそこそこで十分なのであとは作詞能力を何とかして欲しいです。作曲は誰かにお願いする方向で…。

<1/16の予定>
特になし

P.S.
昨日、SMAP稲垣メンバーの復帰ということで、SMAP×SMAPを久々に見ました。やっぱりこのグループはすごいなあと改めて感心しました。そして、モーニング娘。には絶対たどり着けない領域なんだろうことを感じて、なんとなくさびしくもなりました。