期待はずれ?

BS2のミニスカブレザー制服の番組ですが、一瞬だけで期待はずれに終わりました。あんまミニスカじゃなかったし・・・。まあ、かわいかったんですが。番組は良くも悪くも関西的で、NHKテイストを取り入れてつまらなくした感じですね(爆)。それとほぼ同時にやってた中澤ANNにもゲスト出演、筆者宅では電波が弱いので、あまり良く聴こえず、米一俵はちょっと違うよねぐらいの感想しかないです。

P.S.
ビデオキャプチャーのボードを買ったもののケーブルTVのチューナーとの相性の問題でうまくキャプチャできません。地上波は問題なしなのですが・・・。制服姿の動画をPCに取り込もうと思ったのに。こんな日に何をやってるんだかって感じですが、去年もPC自作してたし(爆)。ボーナスの後って資金もあるのでPC回りに手を入れるのに最適なわけで…(笑)。

<12/25の予定>
 11:30〜25:55
 「VERY VERY VEGETABLE」
 FM岡山

 21:30-24:00
 古本新之輔ちゃぱらすかWOO!
 文化放送