微妙・・・

写真集発売記念握手会ですが、情報元はアップトゥボーイの2月号だったようで、写真集から抜粋したと思われる5ページほどのグラビアと写真集発売・握手会の告知が載っています。グラビアはどれもなかなかの出来で写真集買いたいと思わせる内容になっています。ちなみに撮影は東京とサイパンで行ったとの記事もありました。いつのまに撮影してたのか不思議です。

写真集発売で握手会ってそのへんのグラビアアイドルと変わらないわけで、シンガソングライターはどこへ行っちゃったの?って感じです。そういうわけで個人的には微妙な気分。

P.S.
昨日、サーバーのメンテやるとかいってたのに普通につながってました。あとからメールが来てトラブルでメンテナンスは延期にするそうです。なんやねんそれって感じですが、その日のうちにメールで連絡してきたので、対応としては好感が持てました。

<12/24の予定>
多分なし。