昔の事

気づいてませんでしたm()m 
☆12/25
 21:30-24:00
 古本新之輔ちゃぱらすかWOO!
 文化放送
 (出演予定時間:22:00-16、22:35-55、23:10-25)


昨日、HEYHEYHEYのスペシャル見てたら、昔のVTR流してました。市井ちゃんの昔の姿が見れて少し得した気分になりました。あの頃はどうだったとかそういうの思い出すんですよね・・・。サマナイの時の零式紗耶香を見て、思わず「かわいい」と口走ってしまいました。

当時、まだモーオタじゃなかった筆者は、メンバーの顔と名前の区別がつきませんでした。ある日、一応アイドルオタとして(爆)、顔と名前くらい一致させようとして特徴を関連付けて覚えていくことにしました。前髪が定規みたいなのが飯田で・・・年食ってるのが中澤でみたいに・・・。で、市井ちゃんの特徴がいまいちつかめなかったので、採用した覚え方が後ろの方の目立ってない奴(爆)・・・。ちなみに当時は福田明日香ちゃんがお気に入りでした。

そんな筆者が市井オタになるなんて不思議なものですね。

<12/26の予定>
 19:00〜21:00
 「セイ!ヤング21」
 文化放送

今度こそ出ると思うんですが・・・。

P.S.
金髪後藤もちょっと懐かしかったり。