ミニライブ

本日、記念すべきアルバム「FOLK SONGS」が
発売され、その発売を記念してのイベントが、
横浜で開催されました。
そのイベントのヲタの盛り上がりの模様は、
テレビでも紹介され、今回の復帰への注目度の高さを
改めて示したといえるでしょう。

地方在住の身ゆえそういった騒ぎとは無縁な記者は、
本日発売のオリコンを買いに行きました。
これはすごいです。凄いのひとことです。
表紙そして巻頭特集13ページ、前もって情報を
入手していて心の準備はできていたのですが、
あまりの表紙の素晴らしさに音楽雑誌のコーナーで
固まってしまったのは記者だけではないでしょう。

記事の内容としては、すでに他のメディアへの出演や
インタビュー等で出ている内容とほぼ同じものでした。
その分、グラビアが満載でお買い得な内容となってます。
もう買うしかない!
以上、本日のレポートでした。

<明日の予定>
☆11/30(金) 27:00〜28:00
 「RIDE ON MUSIC !」 TBSラジオ

<追記>
市井紗耶香ニュースの情報によれば、
セイヤングへの出演はなかった模様。
というわけで、お詫び申し上げますm()m

記者には確認のしようもないので
どうしようもないんですが・・・。