フラゲ

いよいよ明日は「FOLK SONGS」発売です。
まあ今日中にフライングゲットしてる人が大半でしょうが・・・。
筆者もそんな一人ですが何か?

感想は全部通して聴いてからとして、
いくつかのサイトに記事が出ているので紹介しておきます。

ZAKZAK
復帰の市井紗耶香「人とのふれあい怖かった」
市井紗耶香、“懐メロフォーク”で復帰

☆日刊スポーツ
復活市井が本音、モー娘うらやましかった

ネタ元は同じオリコンのインタビューなのに
どうしてこんなに違うんだ?
ということで、真相は「Weekly oricon」を読んでから
判断されることをお勧めします。
さてオリコンですが、発売前日だからあるだろうと
本屋をのぞいてみたら、「松浦亜弥」が表紙になってる
先週号がいっぱい残っていました。
今週号はちゃんと買いましょうねみなさん!
まあ、ここ見てる人ならみんな買うんだろうけど・・・。

忘れてたけど、ここらで今日の予定。

☆11/28(水) 19:00〜21:00
 「セイ!ヤング21」 文化放送

だから文化放送電波入らないって言ってるのに

P.S. 
横浜の握手会のため寒い中待っているみなさん
風邪ひかないでね(はぁ〜と)