ミニライブ記事

さて、昨日は、復帰後初のイベントとして、
ミニライブが行われました。
そのことについて各紙で紹介されていますので、
記事の一覧を載せておきます。

☆ZAKZAK
モー娘卒業の市井紗耶香“フォーク歌手”で復活
市井紗耶香、握手会にファン殺到

☆スポニチ
市井「ドキドキ」ソロイベント

☆スポーツ報知
市井紗耶香ソロもいいね

☆日刊スポーツ
元モー娘市井がミニライブ

☆デイリースポーツ
市井ライブに4000人!

各紙総なめといった感じで想像していた以上に注目度は高いようです。
モー娘。ブランドの威力はすざまじいといったところでしょうか。
記事の内容はおおむねソロとしての初ライブに
多くのヲタファンが殺到したということに集約されているようです。

テレビでもいくつか紹介されていたようですし、
今後に期待が持てますね。

などと冷静に書いてみたものの
正直、生で見たかった!
黄色いパーカーを着た姿がカワイイ!
というのが率直なところです。

また、オリコンのデイリーチャートの方も2日続けて4位と
順調な滑り出しのようです。
カバーアルバムということを考えれば、
上出来といえるのではないでしょうか。
市井ヲタのパワー恐るべしです。

さて、今日は「GIRL POP」の発売日だったようですが、
不覚にも買い忘れたので、まだ見ていません。
噂によるとかなりのものらしいので楽しみです。

<今日の予定>
☆11/30(金) 27:00〜28:00
 「RIDE ON MUSIC !」 TBSラジオ

これだから地方人はつらい(泣)

<追記>
公式サイトのスケジュールが更新されているようです。
というわけで各自ご確認ください。
このサイトへのコピペ反映は明日以降にしますのご了承をm(_)m