2006-04-16から1日間の記事一覧

GABA

安倍なつみ出演のGEOGIA「GABA」のCMが4月12日からONAIRされているようです。商品自体はまだ未体験なのですが、CMはやたら見るので感想を。森高さんの原曲自体はあまり記憶にないのでなんともいえないんだけど、ちょっと微妙だな。過剰にデフォルメされた部…

何分の一

GyaOでやっているハロプロアワー2回分をまとめて見た。3月31日分が、MCが安倍でゲストが中澤、4月14日分が、MCが中澤でゲストが飯田のオリメンっぽい構成。内容がどうのこうのというより、この人達同士の10年近くになる絆の重みというのはやっぱり重いなと…

ハロヲタ魂解析機

今、流行(?)の成分解析にハロプロ版があるらしいのでやってみました。◆ハロヲタ魂解析機 http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/ ハロヲタ魂解析機によるhatの解析結果 hatの61%は夏まゆみで出来ています hatの20%は辻希美で出来ています hatの8%は…

勘違い

貰い物でいくつもあったので、最近、よくアロエヨーグルトを食べています。そういえば、少し前に流行ったような気がするな。というわけで、今日も食べようと思ってパッケージをはがそうとしたら気になる文字が。アロエヨーグルト味ん??今までアロエヨーグ…