何分の一

GyaOでやっているハロプロアワー2回分をまとめて見た。

3月31日分が、MCが安倍でゲストが中澤、4月14日分が、MCが中澤でゲストが飯田のオリメンっぽい構成。

内容がどうのこうのというより、この人達同士の10年近くになる絆の重みというのはやっぱり重いなと思う。そして、僕自身の関わりも10年とはいかないものの6〜7年にはなるわけで、僕の人生から見ても何分の一かになる。

年数イコール思い入れの深さとは必ずしも言えないけれど、この件については、イコールという数式が成り立つのだと思う。

ハロプロって枠組み自体がいつまであるのかはよくわからないのだけど、彼女たちを見てきたことの事実は動かしがたいわけで、何年たってもレベルはともかく同じような思いは変わらないのかな。