2004-10-02から1日間の記事一覧

どんなときも

今日はお休みなので、伸びっぱなしになっていた髪の毛を切りに行く。で、今戻ってきて、昨日仕事の帰りにCD屋によって買ってきたCDを聴きながら過ごしてます。買ってきたのは宇多田ヒカルの全米デビューアルバム「EXODUS」(Utada名義)と槇原敬之のベスト「…

今さらながら

tv

テレビでタイタニックをやっていたので今さらながらにきちんと見てみる。ぶっちゃけ、きちんと見たことなかったんですねこの映画。普通に面白いですね。多分、映画館で見てたら泣いただろうなw

達成

イチローが年間安打数の新記録達成のようです。っていうか、大リーグの中継見るの忘れてた。。。結局、メディアの報道でしか触れることのない話題なので新記録達成といわれても実感がわかない感じがします。というよりも、すごい記録には間違いないのでしょ…

スタンダード

昨日、仕事が早く終わったので帰る途中にCD屋に立ち寄っていろいろ見てみる。ひさしぶりにいろいろ見てみると新鮮です。 で、迷ったあげく、宇多田ヒカルの全米デビュー盤「EXODUS」(Utada名義)と槇原敬之のベスト盤「Completely Recorded」を買ってきまし…

やべぇ

表のサイトのリンク元を見てたら、見慣れないURLが・・・。不審に思って確認すると、大学のときの知り合いのサイトからリンクされてました。サイトをやってることは秘密にしてるので、そこを見た他の知り合いにばれるとまずいなあって感じでピンチ。たまたま…