さっきから自分のことばっかりじゃない

帰りに来週のさいたま行きのホテルを予約にJTBに。クーポン券とか特典とか使ったら、一泊1600円になりました。まあ、新幹線で往復するとかなりの金額にはなるのですが。。。

その後、ミスタードーナツに行ったら、新しい飲茶セットの試食モニターにご協力をということで、何品か味見。

当たり前だけど、秋からの商品だとこの時期にはできあがっているんですね。担々麺はそこそこいけるような気がしました。


で、MステにSCANDALが登場。

4人組女子バンドSCANDAL、Mステで「少女S」をズブ濡れパフォーマンス
http://www.oricon.co.jp/news/deview/67043/

いくら何でも雨降らせすぎw

前の3人しか見えないじゃないか! え〜と、とりあえず、ドラムの子のかわいさはガチです(笑)

ランキングでも地味に10位に入っていて、少しずつ知名度も上がってきているようなので、今後が楽しみですね。

生演奏はライブでしか見られないとは思うけど、とりあえず、明日、大阪にインストアイベントで来るので見に行くかな。