さっきまでと言ってること違うじゃない

SCANDAL - 「少女S」
http://youtube.com/watch?v=g8XZhYo81Nk

http://youtube.com/watch?v=wz8399SWjs8

ガーリー・ガレージ・バンドな「SCANDAL」の新曲

一言、かっけー

まあ、名前の由来が残念だけどw

バンドといっても自分で曲作ってないから微妙な部分もあるのですが、こういう音は好きですね。SCANDALだと他には同じくロック色が強い「DOLL」あたりもいいですね。

え〜と、同じ若手のギャルバンだと、ステレオポニーのが売れ線な感じがするので、ブレイクにはなにかきっかけが必要かな。というか、どうしてもイメージ的にZONEとかぶるのが難点か(^^;;

とりあえず、ドラムの子が一番かわいいバンドってある意味貴重w

で、来週、大阪でインストアイベントがあるようなのですが、、、

6/20(土)大阪2箇所にてインストアイベント決定!!
http://www.scandal-4.com/info/information_299716.html

これ、当日行って見られるなら行ってみたい。