アルバムとかツアーとか(Perfume)


もはやネタバレという段階ではないので、普通に書いてみる。

2009年7月8日(水) NEW ALBUM 決定!

Perfume Tour 2009 決定!

アルバムは買うとして、聴かないとわからないので何とも。まあ、ものすごく期待はしてます。

で、ツアー。

武道館、代々木と東京開催が続いて、地方人にはつらい展開だったので、GAMEツアー以来の全国ツアーは素直にうれしい。

前半戦が地方のホールツアー、後半戦が東名阪アリーナツアーといった感じでしょうか。

とりあえず、地元な大阪城ホールは絶対に行きたいですね。噴水前にまた大集団がw

あっ、城ホール行くとなぜかテンションが高くなるらしいですwww

名古屋の日本ガイシホールって昔のレインボーホールなのか。。。横アリとあわせて久々に行ってみたい気もしないではないなw(もちろん両方とも某ヲタ時代に行ったw)

ただ、横アリは平日設定だし、その他のところもあえて行く動機に乏しいので、遠征はしないかな。

あと、戸田は関東あんどホールクラスということで争奪戦必至を予想。

さすがに夏ツアー決定で、フェス系への出演はなさそうなので、フェス参戦は回避かなあ。(RIJどうしよう。。。)

いずれにせよ、今から楽しみな感じです。