スマイル


ドラマ感想シリーズその4(6本目)

「スマイル」

正直、見る前は、松本潤がフィリピン人と日本人のハーフの設定って、いくらなんでも顔が濃いからって・・・wくらいの印象でした。

でも、冒頭の松本潤中井貴一のやり取りでグッとドラマの中に引き込まれた感じで、展開の速さにそのまま最後まで見入ってしまいました。

1話目からどこがスマイル!なんだよと突っ込みたくなるような重たい話。人間模様がかなり面白そうで、いかにもな金曜ドラマのテイストで、ドラマ好きにはたまらない。

内容的にかなり重たいので、気合い入れて見る必要がありそうですが、個人的にはかなりのヒットです。

とらあえず、4月からのドラマも半分くらい1回目の放送が終わって、ちょうど折り返し点ということで、個人的な評価を5点満点で付けておきます。

火曜 9時:アタシんちの男子 ★☆☆☆☆
火曜10時:白い春 ★★★☆☆
水曜 9時:臨場 ★★☆☆☆
水曜10時:アイシテル −海容(かいよう)− ★★★☆☆
木曜10時:BOSS ★★★☆☆
金曜10時:スマイル ★★★★☆

残りの5本くらい見てから点数は見直す予定。


で、最後はお約束・・・


ガッキーキャワw