秘密


ここ数日で急激にユーロ安になっています。前に予想したとおりの動きなのですが、タイミングがつかめず、うまく乗っかれてない。

むしろ損失が再び拡大中。。。


年末に最近本を読んでないのでたまには読まないと思って、ブックオフで買ってきた文庫本を何冊か買ってきました。文庫本になるまで待つ派というかブックオフとかに並ぶまで待つ派なので、古めの作品が多めです。

で、今、買ってきた文庫本を通勤時間中に少しずつ消化中です。普段本なんか読まないけど、読み出すと止まらなくて何冊も続けて読むのが常なので、しばらく続きそうです。

それはそうと、今さらだけど、東野圭吾って本当面白いなあ。

なので、しばらくというか一通り読み終わるまで続きそうな予感です。