届かない・・・


ここ1週間くらいで急に寒くなってきて、もう冬だなあって感じなのですが、駅近くには早くもクリスマスのイルミネーションが。いくらなんでも気が早すぎると思うのですが、もうそういう季節なのかなあ。

今月は、前半は平日に東京までライブ見に行ってたり、月末には泊まりの研修が控えていたりして、実質10日ちょっとしか仕事しないことになりそうです。

かといって、仕事量が変わらないということは・・・


さて、AmazonからようやくPerfumeDream Fighter」とcapsule「MORE! MORE! MORE!」の発送メールが来ました。品物の到着は明日以降になりそうです。

フラゲとかそんなのは邪道です。武道館でも発表があったとおり発売日は11/19です。

んまあ、昼休みにCDショップ2軒も回って、試聴したうえで、レジに持って行こうとしかけたのは秘密ということでw

2軒目のショップで「MORE! MORE! MORE!」についてるDVDっぽいのが流れていたのですが、かなり面白そうな感じで、届くのが楽しみ。

ここ2,3ヵ月、CDとか買っていなかったのが、続けて買っている気がします。なので、しばらくの間、オフタイムは音楽寄りになりそうです。