MY SHORT STORIES


張り詰めていた緊張の糸が切れたのか、疲れが出てきたのかわかないけれど、風邪ひいたw

幸い、明日、明後日と休みなので、休養に努めることとします。


昨日、夜中にYUIのアルバムの初回盤特典のDVDを見ていたのですが、PV、ライブ映像と一緒にストリートライブの模様が入っていて、ああちょっと面白いなと思った。

ギター一本であれくらいできるということは、ちゃんと作詞作曲してるんだなあとある意味安心しましたw

アルバム自体もカップリングベストって感じで、シングルまで集めてないファン的にはありがたい感じ。

カップリングの方が隠れた名曲が多いのは、ある意味の普遍の法則なんだろうか。

あと、活動休止中なので、いつあるかもわからないけれど、もう一度ライブ行ってみたいな♪

そんなこんなで、来週まではしばらくこのアルバムを聴き続ける予定。


というか、夜中にDVDなんか見てるから風邪ひくのか俺(苦笑