めがいたい


季節の変わり目ということで多分に漏れず風邪ひいた。それ自体はままあることとして、最近、風邪ひくと目が痛くなるのがなんともつらい。

頭痛が目にくるのは症例としてはあるようで、普段から目を酷使しているせいかなとも思う。普通に頭痛がするほうが幾分ましな気もするのでなんとかならないかなあと。

それはそうと相変わらず金融不安は続いているようで、ヨーロッパ方面に飛び火。アイスランドクローナ暴落なんてニュースが流れています。

さすがにアイスランドとか言われてもって感じですが、金利が15%とありえない水準になっていることで有名です。

15%の金利は普通にうらやましい。てか、いつになったら株は下げ止まるのかとぼやきたくなるこの頃。