まろやかに解決

懸案事項だった宿問題ですが、昨日の夜、メッセで、スペシャルアドバイザーのアドバイスを受けつつ検討した結果、まろやかに解決。

・東京2泊 1泊当たり〜10,000まで
・東京には新幹線で移動(品川駅か東京駅着)
・2日続けて九段下で用事
・渋谷からの深夜移動が発生

という難題でしたが、新宿西口のJR山手線と都営新宿線すぐそばという最適解がえられました。昨日は忘れていたのですが、2日のうちどこかで東京駅八重洲口近辺に立ち寄るというスペシャルミッションも達成できそう。

勤務地新宿なのに新宿のビジホに詳しい人って貴重。あと、Googleストリートビューを使うと、駅の入り口とかホテルの雰囲気が手に取るようにわかるのでとっても便利。

とりあえず、難解なパズルが解けると気持ちいいので、また違う条件で命題を立てて遊んでみようかな。