真っ赤なブルーっていったい??


昨日は、あまりはしゃいだつもりはなかったけど、かなりお疲れモード。

なんだかんだでライブは面白いので、今年はもっといろんなジャンルを見に行きたいですね。

今ちゃんの「実は…」』(関西ローカル)を見ているのですが、大阪の堀江界隈の美女率は異常。引っ越したくなってきた(違)


今日は、発売日ということで、Perfumelove the world」感想。

・「love the world」は、「Baby Cruising Love」と同じでスルメソング系。

・「edge-extended mix-」はいろいろ面白いので、CDJで遊んでみたい気がする。

・初回盤の帯に激レア企画の応募券がついてるんだけど、帯をきっちり残す派なので切り取るのは抵抗があるな。もう1枚買えばまろやかに解決なのですが、同じCDを2枚買うのは主義に反するので。