梅雨


もう梅雨入りだって。毎日、雨だと気分も滅入る感じですね。

とはいえ、サッカー日本代表は久しぶりに快勝で滅入りがちな気分もすこしすっきり。

さて、今日、家に帰ったら某社から封筒が届いていました。株の配当金キタ――(゜∀゜)――!!

6月はめぐる配当の季節です。これからも続々と届いちゃう感じ〜(柳原可奈子風に)

まあ、配当なんか問題にならないほど損失出してるわけですがw 去年の秋に買ったアミューズさんの株もサザンの活動休止で大幅値下がり。逃げ遅れて涙目。というわけで、Perfumeにはこれからがんがん稼いでもらわないと・・・。

というわけで、みんなPerfumeの新曲を買うといいと思う(違。え〜と、そんなPerfumeの新曲は「love the world」は7/6発売です。

それはそうと、昨日書いたとおり、ROCK IN JAPANに行く気満々であれこれ交通手段を調べてたら、京都→東京と東京→会場の所要時間がさほど違わないことに気が付いた。さほど違わないは言い過ぎなんだけど、電車移動よりも夜行バスのが乗り換えがない分、逆に楽かも知れないな。

って、チケもとれてないのに移動手段を頭を悩ませてるって、いくらなんでも現金すぎるよね(苦笑