pino

「ながらピノ、する?」Perfume篇

Perfumeが出演の森永アイスエスキモーpinoのCMがオンエアーされています。Perfumeの宣伝VTRと思えるくらい3人の素の魅力いっぱいにかわいく撮ってるなと思う。

で、CMソングになっているシークレットシークレットがまたいい感じ。イントロの入り方、サビのメロディーラインといい神過ぎます。アルバム「GAME」の楽曲の中ではセラミックガールの方が好みだったのですが、ざっと通して聴いてみるとこっちの方が好みかも知れない。

オリジナルPVが下のサイトで公開中です。
http://www.mtvjapan.com/special/ptv/video.html

これもまた良くできてるなと感心です。アルバムも期待大だし、今後のメディア展開も広がって行きそうなので、楽しみな感じですね。