このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ


3月もはや1週間が経過。今月中にやっておきたいことが、あれこれあるのですが、このままだと時間だけが過ぎていきそう。なんていうか、やることなすこと裏目に出る感じで空回り。なんとか、この状況を打破せねば。

この前、買ったアルバムを取り込んだら、そろそろiPod nanoの容量がいっぱいになりそうです。なので、どうしようかと考え中。今持っているのは一世代前の容量4Gバージョンなので、最新世代の容量8Gのものが欲しいなと思う。

ただ、容量8Gのタイプにしても、また容量不足になるのが目に見えているので、classicにするのも手かなと思う。気になるのは重さと大きさ。その点、nanoは軽くコンパクトなのが魅力です。

いずれにしても一長一短なので、そう簡単に決められない感じ。どうしようかなあ・・・

まあ、こうしてあれこれと考えている瞬間が一番楽しくて、いったん決めて手にしてしまうと案外楽しくないのかも知れないな。というわけで、当面あれこれ考えてみることにしてみるかな。