ふと気が付いた


Perfume出演のHEY! HEY! HEY!を素で見逃したことに今日気が付いた。速攻でYouTubeで補完。世の中便利になったものです。

さて、今日はだるいというか眠いので早めに帰宅。仮眠して今に至る。そろそろ長期バカンスが欲しいモードに突入してきました。

でも、それを実現しようとすると、永遠のバカンスとかになりそうなので、避けた方がいいかもしれませんね。

ところで、帰りの電車で気づいたんだけど、案外世の中の人って早く帰ってるものなのね。結構、時間帯によって人の波があるのは間違いないようで、早い時間帯、真ん中の時間帯、遅い時間帯それぞれに波がある感じ。

どちらかというと2番目と3番目が大半なので、1番目に乗っかるとわりと新鮮な気がします。まあ、本当に取るに足らないことですが、こういうところにちょっとした発見があるのかも。

そうそう、ここのところ2,3回連続で電車に寸前のところで乗り遅れるという憂き目にあっていたのですが、今日は、逆にぎりぎり飛び乗ることが出来ました。

本当に取るに足らないことですが、ちょっとした幸せ(笑)