会いに行きたいよ 遠い空間を


めりくり。

Perfumeの新曲はわりと好きです。メロディアスでキャッチーでそれでいて切ない感じがいいですね。ただ、Perfumeである必然性が見いだせないのが難点だと思う。

休日明けの1日は、案外暇なときととても忙しいときに二分されるのですが、今日は後者でした。特に午後からが忙しくてばたばたとしました。なんというか人の動きって一定の波というのがないので難しいものです。

夜になってようやく落ち着いてきて、さあ頑張ってあともう一仕事と思った瞬間に、年内に退治しておくべきことがいろいろあることに気づく。年明けじゃ多分間に合わないので、あと3日でなんとかしないといけないのです。

本当は、先週くらいにやっておくべきだったのですが、他の仕事でまったく手が回ってないのでした。

もっとも、考えようによっちゃあと年内もあと3日です。正月明けもまたピークがあるのですが、とりあえず休みなのでひといきつけるかなと。

というか、なんとかするしかないので、やることは一緒なのですけどね。やるしかない。でもって、ちゃんと正月を迎えたい。これが今年最後の目標。