ありえねー


ガリレオのラストってあれでいいの・・・

全部で2,3回しか見てないので、がっかり感は少ないけど、初回からずっと見てたら目も当てられないな。まあ、柴咲コウはかわいいけど。

ある程度、含みを持たせるというか、シリーズ化もありそうなラストではありました。実際、映画化するみたいだしね。

テレビの話題ついでに、昨日の夜、堂本兄弟を見てたら、柳原可奈子が出てて、好きな歌の一つに℃-uteの曲が挙がってました。ブログでも普通に取り上げてるので、まあガチなんでしょうけど、ベリキューまではいかないよねと思うのである意味感心。

若槻千夏とかもだけど、あの世代で芸能界目指すって人の何割かは多かれ少なかれ影響は受けてるんでしょうね。

そんなこんなで今週もスタート。社会人としては相当ダメダメモードに突入中です。今年はというか今年もわりとダメダメなまま終わっていきそうです(苦笑

もっと目も当てられないのが、株・・・

バブル来ないかな。っていうか、多分無理。