当面の課題とか


上原の国際試合での安定感は神過ぎる。

気がついたら12月。師走というだけあって忙しくなりそう。微妙に体調不良だったりするので、頑張って乗り切らないといけないな。

株価の方もそろそろ回復基調にあるので、何とか年内にそれなりの水準に持って行きたい。

仕事は別とすると、課題としては来週の某検定があるのですが、まったく勉強が進んでないので、そろそろ来年頑張るモードに突入してきました。

え〜と、勉強をしようとすると部屋の片付けがしたくなるの法則w

今日もふと部屋の中を見たら、CDとDVDが山積みになっていたので、これはそろそろまずいなとおもって整理してみた。といっても、棚から古いものを取り出して、最近買ったものを棚に入れるだけです。で、古いやつをまた別のスペースに押し込む。

基本、普段聴く曲はiPodに突っ込んでるので、CD自体の存在価値がなくなってきているような気がする。なので、また時間があるときにいるものといらないものを整理して処分していきたいと思う。

って、話がそれたというか、ちまちました話ですが、年内に部屋の整理くらいはしておきたい。

あと、考えなくてはいけないことというと・・・

Perfumeのカウントダウンライブどうしようかなあw