あぢーーー


日記って毎日書かないと書き方忘れるちゃうよね!(笑

お盆休みとは無縁なのでいつも通りの1週間。8月頭はわりと暇だったのですが、なぜかお盆に入ってからの方が忙しめ。来週もいろいろ立て込んでる感じです。

余りに暑いので体力が消耗してパワーが出ないというか、疲れ気味です。というわけで、相変わらず週末は引きこもりな日々。

夏フェスとか行ってみたいけど、日程とかモチベーションとかいろいろかみ合わないですね。

ハロー系へのモチベーションはゼロに等しい状態です。まあ、秋はヤフオクとかで近場のを当たってみようかと。

それはそうと、ここのところのサブプライム問題に伴う世界同時株安、円のキャリートレードの解消に伴う円高で死にそうです。

結局、分散投資しても世界同時株安だと意味ねえーーーw というか、円高に極端に弱い運用スタイルを改めないとなあ。。。

まあ、相当な含み損でございます。軽く3桁。。。飛ばした含み益も計算に入れると、下手すると半年くらいただ働きの公算がorz

ライブドアの時もこれほどは食らわなかったし、すぐに戻したのでダメージは低かったのですが、今回は構造的な問題なので数ヶ月で戻せばいい方かもしれないと思うとわりとあきらめモード。

その他、もろもろ思い悩むこともあって、夏の暑さに停滞気味な日々。

こんなときは気分転換に出かけるのが一番なのですが、特に行くとこないなあw