ひさびさに食べに行った。


あぢー

昨日、久々に焼肉を食べに行きました。近所にあった焼き肉屋がずっと閉まったままなので、最近、行く機会がなかったのですが、少し離れたお店を新規開拓。

おそるおそる入ってみたところ、わりと繁盛している様子で、活気のある雰囲気。これは期待できるなって感じ。

早速、注文して、肉を焼いてみる。塩系からタレ系、ホルモン系まで一通り食べて、十分肉を堪能できました。高級感はないですが、値段と味のバランスはまあまあでありかなと思った。

で、そのまま家に戻る。食べ過ぎたのでそのまま爆睡。

2,3時間軽く眠った後、「ライフ」を見るために起きる。え〜と、ストーリーとかそういうのはどうでもよくて、北乃きいがかわいいw

静止画でもCMでもそれほどかわいいとは感じないけど、このドラマに限ってはありないかわいさ。

他のドラマはすでに脱落しちゃいましたが、これだけは最終回まで見るな。

え〜と、とりあえず、暑いので、C.C. Lemonでも飲むか(嘘