知らなかった


だるすぎる。。。

7月に入ってわりと盛りだくさんで忙しめ。休みの日もちょっとだけ在宅ワーカーと化しています。8月に入れば少しは暇になるかな?多分?

そうそう、最近、やたら「an」のCMを見るような気がします。夏休みで学生がバイトとかする時期だから??

相武紗季がわりとかわいいとか、いつも通りのネタはともかくとして(いやこのCMではかわいい)、CMソングもわりと耳について離れない。というか、すごくマッチしている気がします。

ストレートなロック系はわりと好きなんだよね。

で、その上木彩矢なんだけど、名前は聞いたことがあったのだけどよく知らなかったので調べてみると、GIZA系の人でした。

ここ1、2年、音楽とか全然聴いてなかったので、ちょっと知らなさすぎるなあとか思う。とりあえず、もう少し時代についていかないとまずいよね、多分。