ライフ


そんなに期待していなかったけど面白い。

それと、思っていた以上に、北乃きいがカワイイ!のでビックリ。このドラマ始まるまで名前すら知らなかった状態なので、ある意味、発見かも?

え〜と、戸田ちゃんブームは本日で終了ですw

1クールごとというか、その時見ているドラマにもろに影響されている感じがします・・・。昔から影響されやすいみたい(苦笑

というか、あのシーンでぞくぞくする僕って、案外S属性があるんだなと思った。

ストーリー的には、来週以降はもっとハードな展開になりそうなので、期待してみたいなと。

この枠ってちょうど見るのにいい時間帯なので、今クールも最後まで見るのはこの枠だけになりそうだなあ(笑