意外というか不思議というか


この前、サイズがきつくて入らないので買ったままになっていたジーンズを履いてみたら、普通に入りました。

そろそろお腹周りとか気にする年頃だし、体重も学生の頃から比べると10キロ近くは増えているので、不思議な気分。

その時だけ、一時的に体重が増えたとかそういう理由だったのかも。

デザイン的に今着るのはちょっときついのでどうしたものか。あまり考えのないままに買っている服が多くて、着る機会がないままに放置されているものが多いような気がします。

別に無頓着なタイプなので、流行とかは気にしないのだけど、どうにもバランスが悪い組み合わせしか残っていないような。

もうちょっと、買う前にリサーチをするべきだなあと痛感。って、この前も軽く散財してみたのですが、多分、着る機会ないんだろうなとか思ったりしてます。

まあ、散財しているうちにそのうち何かつかめればいいかなって感じかなあ、多分。