無事終了。


というわけで、今年度も無事終了。

やっと終わったという感じですね。結構たくさん積み残しがあったり、新年度にやらないといけないことがあるので、週明けは大変なんだけど、まあ一区切りついた感じ。

最近、2通ほど立て続けに同窓会の案内が来たりして、どうしようかなと考え中。その他にもいろいろと出来事があったりして、春になって急に動きが出てきたような。

がら空きの週末スケジュールが、少しずつ埋まっていく感じで、週末引きこもりからの脱出に向けてあと一歩。

春の空気のせいか、気分も冬よりもこころなしか高まってきた感じで、精神的に多少落ち着いてきました。

あとは、運命的な何かが必要だよねと思うんだけど、これはそう簡単にはいかないようです。

まあ、運命は自力で切り開くものだから、自分で何とかしないとね。