そろそろ


髪の毛を切ろうと思って近くの床屋をのぞいてみたらいっぱいだったのであきらめて出直すことに。

気を取り直して、というか、まあそのまままっすぐ帰るのもなんなので、近くのたこ焼き屋でたこ焼きを買って帰りました。

久々に食べるとおいしいものです。家にもたこ焼き器はあるけど、最近は買ってくるのがほとんどです。そちらのほうがお手軽なので。

そのたこ焼きも含めて、家にいるとおやつをあれこれと食べてしまうのでよくないような。

そろそろおなかの肉が気になる年頃なのです。

とりあえず、健康のために何か始めようなかあ。もう少し暖かくなってから。。。

んまあ、とかいってると、いつまでたっても始められないのが目に見えてるのですがw