ふと思い直す。


4,5は、正月明け早々、忙しい日々に逆戻りでだるい感じでした。でも、すぐに休みでほっと一息。

今日は、午前中、予約していた歯医者に行って、午後は、もらったのに返せてなかった年賀状作成。年賀はがきってまだ売っているものなんですよね。

届くのは基本的に仕事関係。といっても、営業的な仕事ではないのであまり来ません。それ以外には友人関係。なかには、一年に一度の年賀状のやりとりになってしまっている人もいて、近況報告的に見るのは楽しいものです。

お年玉はとうていもらえない年齢になってしまったけれど、案外にそれに替わるお正月のお楽しみといったところでしょうか。

基本、無精な人間なので、年賀状作成はかなり面倒な作業なのだけど、さすがにこればっかりはきちんとやらないとなと改めて思い直してみた。