第19期定時株主総会招集ご通知


株 主 各 位

第19期定時株主総会招集ご通知

エイベックス・グループ・ホールディング株式会社
代表取締役社長 松 浦 勝 人

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、当社第19期定時株主総会を下記のとおり開催いたしますので、ご出席くださいますようご通知申し上げます。

 また、株主の皆様に、当社所属アーティストをもっと身近に感じていただくため、株主総会終了後、所属アーティスト複数出席による「株主限定シークレットライブ」を催したく存じますので、併せてご案内申し上げます。

(途中略)

1 日 時 平成18年 6月25日(日曜日)午前11時
2 場 所 東京国際フォーラム ホールA
(以下略)

というわけで、エイベックスの株主総会の案内キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

株主限定シークレットライブの案内キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

前から行きたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなく、というか、購入のタイミングがつかめないまま。今年はついに権利をとったので、初参戦決定。

去年は、浜崎あゆみ大塚愛鈴木亜美他だったらしいのですが、今年は、倖田來未あたりが出てくるのかな。

最近、投資成績はボロボロなんだけど、エイベックスに関しては、往復の新幹線代くらいは稼いだので、気分良く楽しんでみたいと思います。

冷静に考えるとa-nationに行けば、同じような面々が出演するわけで、大して変わらないような気がするのですが、株主、限定という響きになんとなく漂うセレブ気分。

実際の客層はごく普通の人たちばかりのような気がしますが、ちょっと違った趣向のライブなので今から当日が楽しみな感じです。


話は変わって、W杯日本の初戦は1−3負けorz

初ゴールは中村俊輔の予想は見事的中したものの、このまま行くと3連敗でグループリーグ敗退の予感。

結果論ですが、あそこの交代は小野じゃないと思うんだけどな。。。

というか、外の路上で試合終わった途端にサッカーやってる人たちがいるのですが、一体なんなんだろう・・・?