いまだにあれなんだよね


ひさびさにライブ(ライブっていってもそっち系w)でも行こうかと思って、これまた久しぶりにヤフオクをチェック。

まずは、↓のページでチェックするので、ヤフー自体ではないですが。
http://www.aucfan.com/

とりあえず、まだ出物が少ないので、様子見だなあ。

で、ふと、そういえば、自分のヤフーIDってなんだっけと思い返してみたらあるフレーズが。

きゅーびっくくろす(cubiccross)

今となってはどうなんだろうこのID・・・。

普段、ヤフーのサービスを使うときはそんなに意識することはなし、相手方もわかる人は段々減っていきつつあるので、気にする必要もないのだけど、改めて考えるとあれだよな。

楽しさとは悲しさとか通り越したなんともいえない感情が呼び覚まされるような気がする。

まあ、あの日に帰りたいとは言わないけれど、いまだにあれなんだよね。