2006-04-17から1日間の記事一覧

今日のトレード

完全に終わっちゃった感じのEトレードを損切り。トピックス買い狙い(ちょいおそいかも?)で京阪電鉄を買い。トータルでは、新興市場の暴落が直撃、東証一部の下げも直撃というわけで、15万ちょいマイナス。久しぶりに食らった感じがします。全体として…

今後の予定

頑張って、睡眠時間削って更新するべ。リアルに忙しいので死にそうです。さて、娘。コンに向けて少しずつ社会復帰の計画を立てています。いや、ヲタに復帰すると社会復帰の道は遠くなるので逆かも知れないけどwとはいっても、チケット自体がないので、参戦…

なでしこ

◆吉沢がなでしこリーグ初代公式サポーター 平日はワールドビジネスサテライトを欠かさず見ているのですが、その流れで、その後のスポーツニュースもほぼ毎日見ています。で、なにげに見てたら上のニュースが流れてました。ああ、川淵チェアマンがいるなあと…

いまだにあれなんだよね

ひさびさにライブ(ライブっていってもそっち系w)でも行こうかと思って、これまた久しぶりにヤフオクをチェック。まずは、↓のページでチェックするので、ヤフー自体ではないですが。 http://www.aucfan.com/とりあえず、まだ出物が少ないので、様子見だな…