とまらない


咳が止まらない。

相変わらず治らないといった表現が適切でしょうか。ここ1,2週間、ひどい咳に悩まされています。病院に行って咳止めをフルコースもらってきたので、どうにかおさまってきた感じ。

それでもたまに発作的に出て息苦しくなるのですこしつらい。

どうも原因はアレルギーのようなので、花粉の季節が終われば自然と治るんだろうか。

てか、別の原因だったら困るんですけどね(;・∀・)

先週に比べるとかなりましになってきたので、ようやくまっとうに生活できるようになってきました。

あとは、体調不良を言い訳にほったらかしになっていたいろいろな事柄をどう整理していくかというわけで、そちらの方も気が重い。

それも含めて、春真っ盛りとはまだまだいかない4月の初め。