眠い。


とりあえず一言、眠い。。。

なんだか知らないけどすごく眠い。単純に睡眠不足なのだけど、忙しいからと言われるとそれほどでもなくて、まあ、それなりに忙しいという程度。睡眠時間は確保しようと思えば確保できる。

眠いけど、眠れないというよくわからない状況。もっと問題なのは、なぜか起きなきゃいけない時間より1時間も早く目が覚めてしまう。

で、やっぱり眠い。。。

まあ、平日はなんだかんだいって睡眠時間が不足するのは仕方ないので、休日に十分睡眠をとってということになるわけですが、人間寝過ぎるとやっぱり眠かったり、生活リズム崩しておかしくなったりと、まあ、悪循環。

とりあえず、この眠さを解消するにはどういたらいいものか。。。

ん〜、とりあえず寝ながら考えることにするか。。。