まあ


年越しそばも食べたし、後は正月を迎えるばかり。で、今年の大晦日はテレビを見ながら静かに過ごそうかと。

さて、どの番組を見るかですが、紅白かPRIDEかK-1かどれにしようかと迷いつつ、適当にザッピングしながらというパターンで落ち着くのかな。

んで、その後は、ジャニのカウントダウンライブ。去年、たまたま見てたら、懐かしの曲満載で、しかもスペシャルゲストも登場ということで、かなり面白かったので、今年も見てみようかと。

ジャニーズ大好きっ子(一応マジですよw)なので、楽しみで仕方がない(笑。

そういえば、ハローの人たちも年齢的にOKな人が増えてきたので普通にカウントダウンライブできるよな・・・。

で、話を戻して、その後はまあ適当に寝て、朝起きて雑煮食べて初詣とありきたりのパターン。

なんだか予定調和的な感じもするけれど、それはそれでありなんだよね。

そうやって、ただいっさいは過ぎていきますって感じかな・・・。

というわけで、最後に今年お世話になった方々どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。