車にはねられたw


買ったばかりの財布がw

今日は昼から買い物に。

市内なので、原付をぶっ飛ばしてお出かけ。

まずは、ショッピングセンターの中の鞄屋さんへ。今通勤に使っているのが古めかしいタイプのビジネスバッグなのですが、取っ手が小さくて持ちにくいので正直使いにくい。

できれば、ショルダーかリュックにしたいなと思っていたのです。で、PORTERの3WAYのものをセレクト。\19,950-

鞄を購入して、次は、財布を買いにデパートに。日曜日とあって、人で一杯なのに圧倒される。

そのまま、紳士用品の売り場へ向かう。前々から長財布が欲しいなと思っていたので、いくつか見比べる。革の種類もいろいろあって、また、型押ししてものとそうでないもののどちらにするかも悩ましい。

あれこれ迷ったあげく、型押しのあるものに決定。BURBERRYの黒の長財布。\15,750-

家を出るのが遅かったので、あたりはすでに真っ暗。というわけで、今日の予定はこれで終了。家路につく。

買ったばかりの商品を原付のカゴに入れて、夕方の街を走っていたら、財布の入った袋が飛んでいったー

やべっと思って、すぐ道路の端に原付を止めて、振り返って袋のありかを探すと、道路のど真ん中。こうしている間にも車ががんがん通り抜けていく。うわっ、どうしよう。。。

そんな車の一台に袋がはねられて中の箱が飛んでいきました。

はねられたおかげで中身がこちらのほうに来たのであわてて回収。その後、信号が赤になって車が途切れたタイミングを見て袋を回収。

そのまま家に帰って、すぐ箱の包装紙を破いて中を開けてみる。箱に少し傷が入っていたものの中身は無事でした。

というわけで、無事、新しい財布をゲット。財布一つ手に入れるのも大変だよな本当(違。