結局。。。


家族で焼肉食べに行きました。俺のおごりでw 普段、貧乏な食生活なのでたまに肉とか食べるとすごくおいしい。

といいつつ、最近、カロリーの高いものを結構食べてる上に、暑さのせいでビールもかなり飲んでるような気がするので、注意しないとな。

今日は、休日ということで、朝からひたすらお勉強。お勉強といっても株式投資のお勉強です。ある意味、生きた経済の勉強。

人間必要に迫られると今までできなかったこともできるようになるもので、経済ニュースに敏感になったり、日経をとりあえず読もうとか思ったり。。。

今にして思えば学生の時にやっておけばよかったと思うことはかなりあるのですが、結局、人間って必要性に迫られないとできないわけで、世の中うまくいかないものだなあとつくづく思うこの頃。